fc2ブログ
Welcome to my blog

人気の恋愛と人間関係教材

ARTICLE PAGE

成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate-




成功を引き寄せるファッションプログラム

-Real men's gate-


もしあなたが

・自分の年齢でこの服を着ていたら恥ずかしくないだろうか。
・婚活パーティやデートで、どんな服を着ればいいかわからない。

と悩んだことがあるのなら、この手紙の真ん中あたりを読んでみてください。

「どんな洋服が大人の男性としてふさわしくないのか」
「女性が本能的に嫌うファッションとはどういうものか」

について、具体的なアイテムを挙げて、解説していますので。


「普段身に着ける物」に徹底的にこだわる人間の多くは
遅かれ早かれ成功していく。


これは、私が尊敬する起業家の方から教わった言葉です。

普段身に着けるものは、それだけ周囲の評価を左右するし
それによって、セルフイメージも大きく変わります。

だからこそ、この部分に徹底的にこだわることで
成功へのスピードが加速していくのでしょう。

私自身は、この言葉を信じて、たいして稼ぎも無かった会社員時代から
給料の大半を使って、ファッションに投資をしてきました。

ただ、今振り返ってみると
あの時、無理をしてでも投資をしておいて本当によかったと思います。

おかげで今では、自分が「この子は最高だ」と思える女性達と
恋愛関係を楽しめていますし
自分の好きなことを仕事にして、充実した毎日を過ごせています。

まだまだ「成功者」とは言えないですが、少なくとも
過去に自分がこうなりたいと思った姿に、かなり近づけています。


たしかに、ファッションを整える為には
それなりにお金もかかります。

かかりますが、それによって、周囲の評価が変わり
セルフイメージが変わり、未来が変わるのなら
これほど安い投資は無いと、個人的には思います。

効果が出るまで時間がかかる物と違って
ファッションは、すぐに結果が出ますしね。

ファッションを変え、周囲の評価を変え
自信を身に着けて、理想の未来を手に入れる。

その為のパスポートとして、このプログラムを用意しました。

ぜひあなたも、プログラムに参加して
自分が思い描いた、理想の未来を手に入れてください。

成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate-

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment